今年のクリスマスは、一足早くパーティをしました。

長女がバイトになり、夜10時に
ようやく家族が揃いました。

今年は、もう無理かもと諦めかけていたけど
なんとか予定を合わせてくれて、家族時間はやっぱりいいものです。

IMG_1579


今年もケーキは手作りで



IMG_1585


シンプルな、スフレタイプのチーズケーキ


IMG_1603


アプリコットジャムでおめかしして。


繁忙期のケーキ屋さんのケーキが苦手です。。。


さて、わたしが、サンタになれる日。

今年もサプライズでプレゼントを用意しましたよ。





主人には、ポーターのバッグ




長女には、ジャックパーセルのスニーカーと、ムートンコート




次女には、プチプラ詰め合わせ作戦





猫ちゃんにも、おもちゃ


みんなとっても喜んでくれて嬉しかったな。
毎年、11月ごろから、欲しいモノをこっそりリサーチして
あ~でもない、こ~でもないと悩みまくる(笑)
そして、なにより嬉しそうな姿を見るのは、私の一番の幸せ
娘が、ハタチになっても、娘が、18歳になっても
クリスマスのこの日ぐらいは、プレゼントを用意しておきたい。

長女は、あくる日早速、コートと靴を履いて出かけ
次女は、今日、プレゼントで身を固めて旅行へと出かけました。

気に入ってもらえて何より。


あ?ねこ?この子も、とっても喜びました。

やさしい時間と、ねこ暮らし




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね^^