たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。

年末のこの忙しい時に、なにも収納の見直しまでしなくともと思うのですが
思い立ったら、どうしてもやりたくなるこの性格

しばし、お付合いくださいませ。

キッチンの収納を見直しています。
今回の見直しでは、ほとんど不必要なモノは
入っていませんでした。成長したな、私。
断捨離は、ほぼ出来上がっているようです。

収納に使っモノは、ニトリの整理トレー(ブラン)シリーズ


IMG_1481



S.M.Lサイズを購入しました。

IMG_1482




IMG_1488


真っ白です。


IMG_1492


モジュールがあっていますので、
組み合わせても、揃って収納できます。


IMG_1493


深さのある引き出しには、2段に重ねることもできますよ


IMG_1540


ごちゃごちゃとしていた、キッチンツールを
並べて収納しました。これで、なにが片付いていないのか
一目見てわかります。

取り出しやすくなって、とっても快適。

L2.M4.S2 こちらの引き出しで使用しています。













無印のキッチン用品が多いです。




今まで、色々な収納法を試してきました。
これから先も変化があるかもしれません。
今の使いやすさを大切にして、状況に応じて
収納の見直しをしていきたいと思います。


最後までお付合いいただいてありがとうございました。



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖






ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ






最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*