fff



今日は、お仕事がお休みでしたので、
一日中、家仕事

キッチンのお掃除、収納。

ずっとやっていました。
次々に、気になるところが出てきて、エンドレス(笑)

でも、とっても楽しかったです!

また、収納レポしたいと思います!


今日は、楽天感謝際【選んだモノ】


12店舗
今回は、プレゼント、収納用品中心です。









収納用品のTOTONOって、ご存じでしょうか?
キッチンの引き出しとか、ごみ袋収納、他いろいろシリーズで展開されていますよ。
深い引き出し用に、購入しました。




お風呂の大掃除は、済ませていますが、
いまいちすっきりしない、パッキンのカビ取りに
トドメを!!
レビューもいいので楽しみです。




トイレの手洗いの汚れに
こすっても取れない水あか汚れがあるので、これで、解決できるかな~
送料対策









突然、壊れたヘアアイロン

娘たちに熱い要望により。

こちら、リピ買い。






プラではないスライド収納が欲しかったのですが、
高いので、躊躇していたところ、見つけました。
タイムセール♪
めちゃめちゃ安くなっているではありませんかーーーー

今日、片付けていて、どうしても欲しくなったスライド収納

調味料を入れるために1段を選びました。
こまごましたモノを入れるには、2段収納もありますよ。

他店で、見てると高くて・・・でも、長く使えるし買おう!
と、偶然見つけたセールに、とっても嬉しかったーー!

20幅、15幅、サイズを測って決めました。




ずーーっと家にいて、お掃除した~い、片付けた~い
暮らしがより快適になるように・・・
でも、現実は、仕事にも行かなくっちゃいけないし、
この時期、主婦は、忙しいですね。
気持ちよくお正月を迎えることができるように、
体調に気をつけながら、みなさん、がんばりましょうね(´∀`*)


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*