egao


たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます


楽天感謝祭で、iwakiシリーズを購入しました。




iwakiシリーズのこちらの密封しょうゆ差しを使っています。
食卓で、使うために購入しました。
液ダレせず、とってもいいです。



今回の購入品は、iwakiふりかけボトル

ガラス製がとっても気に入りました。
リアル店舗で、確認後、楽天で購入
やっぱり安いです。楽天。





3つ


キャップの開け閉めもとても軽くてよかったです。

密封シリーズ(ふたがシルバー)のモノは、
キャップが、少しかたく感じます。





1つ



2つ



これらは、無印のオンラインショップで、注文中の収納と
合わせて使いたいと考えています。


うまくいけば、また、記事にします!




ふりかけは、以前スナップウェアを使っていました
これは、これでよかったのですが、
ふりかけるときに、ふたが邪魔をするのです。
プラ製ですので、軽くていいのですが、今回、iwakiに改善してみました。

うまくいくといいですが。


また、使い勝手レポします!




最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*