IMG_1398
この子の遊んでくだしゃい攻撃をかわしながら
お正月の準備です。


ホームセンターで売っているお正月飾りは、
派手なモノが多くて、好みではありません。
今日、新たに、収納を見直そうと、
無印のネットストアを見ていたら、
今年も、無印のお正月飾りが出ていました。


【数量限定】お正月飾り4




ありました。
小ぶりで、シンプルで、いいです!


他の収納用品と合わせて、ぽちっと。



この他にも、大きめのモノ、小さめのモノ
今なら、選べます。
数量限定ですので、気になる方は、お早めにご購入くださいね(*´∇`*)



今年中に、キッチンの収納計画。
ここ最近、どうすれば、使い勝手が良くなるのか、
どうすれば、狭いキッチンがより良くなるのか
そんなことばかり考えています。
ノートに、メージャーで測って、ここに何が収まるのか書き出しています。

この作業めっちゃ好き!

来年は、整理収納アドバイザーの資格が欲しいと
ぼんやり考えています。←ふふふ、ぼんやり笑


さぁ、やるぞ。


今年中に収納計画を実行

そして、キレイにお掃除をして、

歳神様をお迎えする準備をします!


お正月飾りを飾る日が、楽しみ。










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*



いつもありがとうございます。。。


感謝