IMG_1282


たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。
久しぶりに作り置きをしました。

最近、家族そろってご飯を食べることが少なくなってきました。
一緒に、鍋を囲むことも、ホットプレートを囲むことも
随分機会が減りました。
なので、気合を入れてご飯を作るにも肩透かしになることも・・・






IMG_1288


久々に家族揃ってご飯が食べられる日
なんだか、とっても張り切って、作り置きまで作ってしまいました。

やっぱり一緒にご飯が食べられるって、とても嬉しい(´∀`*)





IMG_1290


主に、お弁当用です

ブロッコリーのベーコン巻き
大根サラダ
豚汁セット
豚肉にんじん巻き
牛肉のたれ漬け
塩ゆでブロッコリー
人参(乱切り、千切り)
鶏肉の味噌漬け
唐揚げ用

あーーー久々の家事貯金

お弁当作りが楽になるーー



IMG_1295


冷蔵庫で中身が見えることが肝心

私は、こちらのセットを↓まとめて購入しました。
どれも使いやすいサイズです。






最後までお付合いいただいてありがとうございました!




いつも応援ありがとうございます。

riamo*