IMG_5795



ようやく断捨離の神様が舞い降りてきてくださいました。


断捨離をはじめる時に、さて、どこからしようかなと
考えるのですが、玄関は、家の顔といいますので
まずは、玄関から、不用品を探しました。


ありました。



夏用のビルケンと、靴2足


靴箱の横に、なぜだか、修正テープが落ちていました。

そういえば、娘が、猫が咥えてどっかにやったと、言っていました。笑

犯人は、この子です↓
■やさしい時間とねこ暮らし■


キッチンの断捨離を始めようと思ったところで、
収納の神様が、舞い降りてきました。


ところがです。


メジャーを出して、サイズを測り、収納用品を見ていたら

もうなにがなんだかわからなくなってしまって、

なんとも不完全燃焼となってしまいました。


捨てるのは、得意ですが、納めるのは、得意ではありません。



夜21時になって、突然、お風呂の大掃除を思いつきました。


これで、さっぱり。


今日は、なんだか思うつくままに行動してしまいました。


年末まで、場所別に、順次断捨離をしたいと思います。




ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*