IMG_1185


娘からのお土産

マネケン 期間限定ワッフル

バイトのお給料が入ると、お土産を買ってきてくれる(*´∇`*)

わーい。ありがとー


□■□■□■□■□

さて、まもなく終了

楽天スーパーセール

私が選んだモノ


お買い物レポです。

1:






1000円以下ですので店舗稼ぎにはなりませんが。
スーパーセールでお安くなっています。

リピリピ商品です

2:




大掃除に水ピカ大活躍


3:



いつものコーヒー

豆のままで送ってもらいます

4:





処方箋なしのコンタクト
診察の眼科の名前の入力をお忘れなく

え?わたし?忘れました。

SHOPさん、ご迷惑おかけしました。


5:





いつもの調味料
お正月おせち料理にストック

6:





よく切れる、SELECT100(セレクト100)ピーラー



なぜかよく紛失します。


なぜだ。


近所に取り扱いがなかったのでネットで購入


7:





スペシャルケアトリートメント

2回分

髪が生き返る(笑)



楽天スーパーセール終了まで後わずか

最後まで楽しみますーーーー!



ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*