IMG_9364


たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。

ビッグフェイスタオルの購入に悩まれている方へ
ご質問にお答えしたいと思います。

バスタオルを断捨離して、フェイスタオルよりひとまわり大きなビッグフェイスタオルを
使っています。
一人3枚で、家族4人、合計12枚のビッグフェイスタオルを使いまわしていますよ。





口コミを見てみると、毛羽立ちがあると書かれてらっしゃる方がおられます。


では、実際は。




・・・・毛羽立ちます。 ←え?



黒いモノと一緒に洗うと、コロコロが必要です。

でもそれも最初のうち。



カラーによっても毛羽立ち具合は違うのでしょうか。
前回の購入時には、そこまで感じなかったようにも思うのですが。


改善してくださると嬉しいですが、
わたしは、コロコロすればいいや~~と単純に考えているのですが
それが気になる方もおられると思います。
 



でも、やっぱり次もリピすると思います!



たくさんの方が読むことのできるコメントの公開を
お望みでない方は、非公開をお書き添えくださいませ。
ありがたくこっそり読ませていただきますね(*´∇`*)
コメントのご質問は、ブログ内でお答えします。
ブログネタ、提供ください笑




ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*