IMG_0827


無印良品セラミックファンヒーターを購入しました。
今年は、猫を飼い始めたので、石油ストーブを中止しました。
すぐに暖まるセラミックファンヒーターを選びました。
やっぱり無印。シンプルでデザインもいいです。

迷っている方へむけてレポします
お時間ございましたら、しばしお付合いくださいませ。


IMG_0829



天面デザインです。ボタンは、3つ

切タイマー、温風、電源

電源ボタンは、1秒以上の長押しです

IMG_0823


IMG_0824


背面は、カバーを取り外しできるようになっています。
フィルターを掃除機でお掃除できますよ

IMG_0825


前面の注意書きシールは、剥がしました。
あくまでも、自己責任でお願いします。


IMG_0826


すっきりです。


セラミックファンヒーターですので、少し音がします。
灯油を買う手間も、灯油を入れる手間も
今年は、開放されます
でも、寒さ、暖かさはどうでしょう。
部屋全体は、エアコンで、
すぐに暖まりたいとき、じっとしているときは、ファンヒーターでと
使い分けたいと思います。
部屋に置いてもスッと馴染むデザイン
買ってよかったです(*´∇`*)

コンパクトセラミックファンヒーター・ホワイト 


私が購入した時より、セール価格になっています。
がっかり。タッチの差
ただいま、ネットストアでは、在庫なし
店舗で残りわずか

IMG_0820



もう手放せない、電気ひざ掛け


■無印良品:羽織れる電気ひざ掛け■

レポは、こちらからどうぞ↑


羽織れるけど、羽織って使ったことがない(笑)






IMG_0816

この子?も愛用




羽織れる電気ひざ掛け・ライトブラウン マイクロファイバー









別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。




ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*