IMG_0777


いいものを見つけました。


キャットフード入れ




085
冷蔵庫用米保存容器約2キロ

冷蔵庫にお米を保存できる容器です。


IMG_0782

キャップがメジャーになっていて
ねこちゃんの一日のお食事の量が簡単に量れる!

避妊手術後のご飯の量を、きちんと管理しなければいけませんので
これは、とってもナイス!!


一度秤で量っておけば、目安がわかります


180のメモリで、約70グラム








今までは、フレッシュロックでいちいちスプーンで計量していました


IMG_0784



今やねこちゃんの餌も上を見ればキリがないほどの種類が出ています。
私の選ぶ基準は、ペットショップに行けばどこでも置いているもの
ネットでしか購入できないものは、同じものが食べたい偏食のねこちゃんにとって
万が一の災害時に同じモノが買えない不安があるからです。
ペット用品は、もたない暮らしの私でも少し多めに。



ちなみに、同じ2キロでもこちらは、全量入りませんのであしからず




■番外編■

IMG_0783



も”-----
食べないでよーーーーーー!!!!


まぁ、そうなるよね(*´∇`*)








ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。



riamo*