IMG_0762



今日は、ねこ好きさんにおすすめの無印良品




無印良品で、猫草を見つけたときは、思わずやったーー

猫草栽培セット 2個入り210円


IMG_0768



袋を開けると中は、こんな風に

再生粉砕パルプを使用
愛猫ちゃんが、万が一、倒しても砂が散らばりません

IMG_0770



点線を目安に、袋を折ります


IMG_0771


250ccの水を入れます。



IMG_0773




IMG_0774


日の当たるところで、静かに待ちましょう。



クラフト紙が、いい感じ
ちゃんと育って、食べてくれるかしら。


■番外編■




IMG_0765


あ”------

水飲まないで!!!!


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

また、ameちゃんのブログで報告します♪





ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*