IMG_0751


無印便が届きました。

無印が好きです。
シンプルなモノが好き。
なにかを選ぶときは、無印の商品と比較することが多いです。

今回のお買い物は、掛カバー2、お米保存容器(違う用途で使う予定)セラミックファンヒーター
スケジュール帳、泡ハンドソープ、猫草栽培、爪切り


IMG_0755


こちらのカバー、肌触りがとっても良くって買ってよかったです。
無印のカバーは、長持ちします。


先日から、ハンドソープの容器を探していました。

候補は、お洒落ボトル代表の↓




ほぼこれに↑決めようと思って、はっと、我に返ると
そもそもこのボトルを置く場所がない笑

根本的に間違えるとこでした。
よくやるんです。こういうミス。




ボトルが可愛いけど、中身が見えるので不可


そして、原点に戻って、やっぱり無印

泡で出てくるハンドソープに決めました。
中身が見えないことも、泡のボトルが押しやすいことも
ポイント。


写真、中央に見えているのがそれです。



ハンドソープを一つ決めることも
めんどくさいです。ピンクのキャップは、嫌だ、ブルーのボトルは嫌だ。
なかなか見つからないのです。
そんなときは、やっぱり無印。


無印で、シンプル化かなり進みました。

こつこつ、シンプル生活、はじめましょ*





ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ランキング降下中・・・
お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。





いつもありがとうございます。



riamo*