IMG_9771



ちらほらと、聞こえてきましたね
大掃除という言葉

もうお掃除した?いつもきれいにしてるから、しなくてもいいよね~


なんて、言われたけど、言われたけど

そんなわけない




今月は、我が家をほったらかしにして、母の家へと出向いていたので

家にいる時間がなくて、断捨離したい、お掃除したい願望が!



先日テレビで、お掃除のプロが使っているとして紹介されていたこちら↓



バスボンくん


お風呂のスポンジなのですが、柄が長いので、届きにくい天井も
キレイにさっさ。
これいいな。これ欲しい。




今は、こちらのスポンジ
引っ掛けられるのでよいです。
でも、天井が・・・・
ちょうど取り替え時期なので、バスボンくん、いいな





お掃除道具も一新して、モチベーションアップする?



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖





明日からは、待望の無印週間ですね~
欲しいものをリストアップしています。

そうそう、先日買った、電気ひざかけは、毎日愛用。
これのおかげで、電気代のかかるホットカーペットまだ、つけていません。


■無印良品:羽織れる電気ひざ掛け■
レポは、こちらから




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*


さぁ、ぼちぼち始めましょうか。大掃除