IMG_0354


ねこちゃんも、包まって眠る季節となりました。
急に風も冷たくなって、一気に季節が進みましたね。

そうなると気になってくるのが冬の装い




今年は、ラベンハムのアウターが欲しいと思っています。
なかなかの忙しさでゆっくり服を選ぶ時間がありませ~~ん(泣)







去年購入した、ダントンのインナーベスト
これ、とっても軽くて温かですよ♪
これを着てると背中がぽかぽかしてきます。
ダントンのウールモッサはネイビーを所持していますので
インナーは、グレーを選びました。


ジャケットタイプもあります


シングルフードなし、H.GREYが気になり。


VIPさんは、メルマガチェック!






オニールは、ドレスゴードンと、ブラックウォッチを愛用


■もたない暮らしの服選び■


また、来年も着られる、また来年も同じモノが買えるような
定番の服が好きです。
シンプルなもの。素材は、リネンや、ウールが好き。
好きなモノが、決まっていますので、服をネットで買うことも多いです。
たくさん服があっても着る服がないクローゼットより
少しの定番の服で、すぐに選べるクローゼット。
娘たちは、まだたくさん服を持っています。
持っているのに、着る服がないと言います。
でも、わたしは、口には出しません。
いつか気が付く日が来ると、そう思っています。
娘たちの歳のころ、それはそれは、私も服をたくさん持っていましたから。






先日購入しました、リネンのコートをご紹介します。
一時期売り切れていましたが、現在再入荷しているようです。

しっかりとしたリネンのコート
やや重みがあります。3色ある中、ベージュを選びました。
ベージュと言えども、実際届くと、カーキよりです。
寒くなると、これに、ダントンのインナーダウンや、
ウールのストールで、暖を取ります。
そうすると、長い期間着ることができます。
サイズ感は大きめです。




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





1000円ぽっきり

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*