IMG_0245


遊びに来てくださってありがとうございます。

ご質問をいただきました。
キャ○○さん、ありがとうございます
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。。


■こたつは使われていませんか?

はい、こたつは、使用していません。


きっと、こたつむりになるのが目に見えています。我が家の場合。
そして、お掃除がしにくくなるのが嫌なのが一番の理由なのです。
こたつ布団をあげてお掃除するのさえハードルが高いわたし。←どんだけ

ラグの下に、ホットカーペット

あと、電気ひざ掛けや、着る毛布、ウールのストール
そして、あったかい愛猫(笑)




グレー愛用
11月中旬に再入荷
めちゃめちゃあったかいですよ~~



ツィードミルは、ドレスゴードン
在庫あります!!


IMG_0177


あ。こちらの方が、電気ひざかけ占領していますよ(笑)


無印電気ひざ掛けのレポは、こちら→


特別寒い地域ではありません。

ラグの下には、下敷き専用ラグを敷いています↓



薄いラグが、ふんわりラグに早変わり
ずれないラグです。


グリーンのラグは、こちら↓








我が家では、こたつは、使用していませんが、
実家には、こたつを買ってあげました。
ぬくぬくしに行こう。





楽天ならこんなに安いこたつセット↑

おばぁちゃんの一人暮らしなので、
省スペースのこたつ布団を選びました。
これなら、布団が広がらないので、布団につまづくのを防げます。




ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。



更新情報が、受け取れます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*