IMG_9769


なんどもリピ買いしているコーヒー豆

買いまわりのときにあわせて、よく購入しています。

ビクトリーブレンド/ブレンドフォルテシモ




もちろん挽いてくれますが、我が家は豆のままで



ラッセルホブスのグラインダーで、挽きたてで味わっています。
でも、このグラインダーも買うときにめっちゃ悩んだのですよね・・・
結果、大正解。手動式にしなくてよかった~
やっぱり電動式、朝の時間には、早くなくては!










ゆっくりコーヒーを味わう時間を大切にしたいと思うriamo*でした。


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*