IMG_9734


たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!

今日は、以前から、派手なパッケージは要らないと書いておりますが
ラベルの破壊力(←大げさな(笑))をお見せしたいと思います。


では、早速。

【before】
IMG_9729




【after】
IMG_9730


いかがでしょう?


お洒落とはほど遠い我が家の狭い洗面所
色を統一するだけで、かなりすっきりとします。
before写真の赤いラベルは、コンタクトの洗浄液
ラベルを剥がせば、ほら、すっきり

ラベルを剥がすと真っ白になるボトルを探して、
こちらに決めています。
ぺりぺりっとちょっと力がいるけど
割とキレイに剥がれますよ。



洗浄液、前に使っていたボトルは、キャップが青でした。
これに替えて、すっきり~


4549337035508_1260


ボトル類はこちらに。無印良品
画像お借りしています

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ8cm

収納ケースに入れることで倒れるのを防ぐことができて
区切りもあるので定置管理しやすくなります。

【無印良品を使って整理整頓】←過去記事です。参考になりましたら・・・




IMG_9622


中身も無印っぽいパッケージも優秀

選ぶうえで、見た目も重視します。
これが、派手なパッケージだと選んでいないと思います。


美白と保湿(´∀`*)


見た目も使い勝手も優秀でした。

キャップの開け閉めがとってもやりやすいです。
液ダレもしていません。



最後までお付き合いいただきありがとうございました
小さなこだわりですが、小さなことの積み重ねで
すっきりとした暮らしを目指しましょ(´∀`*)

ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*