IMG_9700


朝夕涼しくなって、早速、風邪をひきました。

のど、鼻、せき、関節の痛み

すべて勢ぞろい(;´Д`)

バイト帰りの娘から、『はい!!風邪セット』

・・・と、手渡してくれたのは、ビタミン剤や、ドリンク、ゼリー

ありがとう。
なにより、その気持ちが嬉しいよ。



IMG_9691


オロナミンCを、注入して、ハハ、仕事がんばる。


IMG_9692



・・・と、ねこが、ちょんちょんして遊んでる(笑)
元気になるわ。癒しをありがとう。


IMG_9701


ふふふ、いい言葉やねぇ。


職場の人も、変わるから休みよーーって、やさしい言葉をかけてくれる。
ほんま、風邪をひいてわかる、人の温かみ。
みんなのやさしさをもらって、がんばるのだ。



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。




今日は、早く休みます・・・

riamo*