IMG_0898



もう少し前のことになりますが
記録として残しておきます。

いつも眺めているのに、なかなか行けない淡路島
近くて、遠い淡路島レポです。

主人と2人日帰りドライブ

旅の目的は、淡路、伊弉諾神宮

■無印良品で、シンプルに神様を■クリックで記事にとびます

以前にもレポしています!


IMG_0903



IMG_0906


夫婦の大楠(めおとおおくす)

夫婦円満に(´∀`*)

IMG_0908



スマホで検索してたどり着いたのは、ノマド村

IMG_0914


元小学校をリノベーションした、おしゃれなカフェです!
とっても素敵なカフェで、笑顔のかわいい店員さん
わたし、この空間、とても好きです。


IMG_0915


IMG_0919


IMG_0922


若い人たちに混ざって、
結婚もうすぐ21年の夫婦(´∀`*)
ふたりで出かけることが多くなりました。

IMG_0925


元小学校ですので、
子供たちの声が聞こえてきそうな気がします。

IMG_0929


最後に、北坂養鶏場


たまごそのままを使ったプリンが有名です。

なんとも不思議なお味でした。

IMG_0931


おしゃれな、たまご屋さん^^

IMG_0949


IMG_0954


たまごかけご飯に、絶品でした!



以上、淡路旅の参考になさってくださいませ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください!!

riamo*