IMG_9657


遊びに来てくださってありがとうございます!

今日は、無印良品のレポです!

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


お時間ございましたら、しばし、お付合いくださいませ。


昨年から、欲しいなぁと思っていた、電気のひざ掛け
欲しいときには、売り切れでしたので、
今年は、早いうちから、冬支度です。


電気ひざ掛けが欲しいと思ったのは、

1:電気代が安い
2:ブログを書くときに、じっとしてると身体が冷えるので
3:ねこと、ぬくぬくするため

若干、3が一番の理由のような気もするのですが(笑)


■無印良品 羽織れるひざ掛けレポ■


無印でなくても、電気ひざ掛けは、売っています。
一番の理由は、シンプルさ
わたしは、チェック柄も、花柄も必要なく
部屋の端っこに置いても、インテリアの邪魔をしないものが希望でした。

カラーは、ダークブラウンと、ベージュがありますが、
ベージュを選びました。


IMG_9677


とても気持ちの良い素材です。


IMG_9680


スナップボタンが3つ付いていて、肩で羽織ったり、腰に巻いて留められるようになっています。


IMG_9679


もちろんコードの取り外しができますので、
手洗いや、洗濯機でネットに入れて洗うことができます。


IMG_9678


コントローラーは、強、中、弱の3種類。

もう少し、小さめでもいいのになというのが
正直な感想です。


電気代を、取り扱い説明書よりまとめます。


強:約40℃ 約1.60円
中:約34℃ 約0.74円
弱:約25℃ 約0.12円

表面温度 電気代は、一時間あたり


めちゃめちゃ安いですよね
ひとりだと、部屋全体が温まらなくても、
背中がぽかぽかするだけで、とても暖かくなるはず!
ひざには、猫。完璧(´∀`*)

電気カーペットだと、2畳用中で、約4.4円

この差は、歴然ですよね

サイズは、約130×80
素材は、ポリエステル100%

あと、もうちょっと大きいといいかな~
でも大きすぎると、邪魔になるのかな。。。


冬のパソコンは、身体が冷えて・・・
お子様の、勉強中にも、使えますね^^

ほんと、買ってよかったです。
この冬は、取り合いになりそうです。
売り切れることも予想されますので
早めの購入がいいと思います!
実際、リアル店舗で、売り切れていましたので
ネットでの購入でした。


以上、お役に立てましたら、なによりです。




ひざ掛けイロイロ






別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*