IMG_9543


なんだか急に肌寒くなってきましたので
ねこちゃんのベッドを冬仕様に。

その前に、ちょっとお手入れ


フェルト生地なのですが、すぐに、モケモケに




アートブラシを使ってきれいに。


・・・・と、思ったら邪魔がはいる(笑)


IMG_9545







毛玉取りは、電動式と使い分けています。
やっぱり交流式はパワフルです!



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。


IMG_9553


よろしくにゃん。



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*