IMG_9408


無印良品の壁に取り付けられる家具

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ライトグレー

洗面所に取り付けました。
我が家の狭い洗面所。
モノも多くなる場所に、洗剤の指定席

石膏ボードに取り付けられて、後も目立ちにくいと評判のこの棚ですが。

が。

我が家の洗面所は、石膏ボードじゃなく。
まったく、ピンが入らない!
仕方なく、木ねじで。
穴、開けました。

途中、ネジを洗濯機の裏に落としたり、
さまざまな、困難を乗り越えて。

ようやく完成。

IMG_9398







洗剤ボトル、レポはこちら




にぎやかなラベルを排除して
暮らしをスッキリとさせましょ。

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*