image



たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

さて、本日は、暮らしのリセットのお話


フルで働いていらっしゃる方をとても尊敬するのですが、
私は週に2日、1日中のお仕事。これで、精一杯。
20時前に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、バタン
半日仕事の日が、週に1日、もしくは2日。
やらなければならない家事に目をつぶることも。

おやすみの日に、断捨離や気になってた片付けや、
ちょっと頑張るお掃除をし、ブログの更新をして、暮らしのリセット。
あっという間に過ぎてしまいます。

あー今日も片付けられなかったなと、嘆くより、
暮らしのリセットの方法さえ知っていれば、
また、明日、頑張ろうと前向きに。

小さな子の面倒を見るわけでも、
介護をする人がいるわけでもないのですが、
あ。子猫の面倒は見ています笑
それでも、日々の暮らしに精一杯。
おやすみの日に、暮らしのリセットをすることで、
また、日々の生活に戻ることができます。


今朝、冷蔵庫の横に一枚のメモが

洗面所も、子ども部屋も、お風呂もピカピカでした。
きれいにしてくれて、いつもありがとうにゃん

次女からのメッセージ

あああ嬉しい。
ママ、頑張っちゃうよー


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*