IMG_9219


新しい服を買ったときは、クローゼットの見直し

着ていない服はないか
着心地の悪い服はないか


今回の断捨離対象は、3枚


リネンのスカート、Tシャツ、シャツワンピ


今夏、着なかったモノ
なんだか着心地の悪いモノは断捨離します。

よく着回しできる服と言うけれど
わたしの場合は、この服には、これ!と
いつでも好きなもの
外に出て、あれ?このコーデおかしい?なんて
なげくこともない(笑)
いつもの定番の服
クローゼットの前で、悩んだり、
着ては、脱いでの時間がもったいない。
ちなみに、着ては、脱いでの服は、すでに断捨離対象になっていますよ

フリマで売ったり、リサイクルに出したり
服を処分する方法は、いくつもありますが
わたしは、ありがとうと言ってごみ袋へINです。
この方法が、いいとは思わないけれど
着ない服を、フリマや、リサイクルに出すまで置いておくのが好きじゃないのです。
(↑わたしの場合、この時間がながくなると思われる(笑))
それと、服を使い切って捨てているから。
自分が要らないモノを人には譲れませんよね・・・




秋は、ファッションが気になる季節です。
少しずつ準備をはじめています。



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック