IMG_9091


仕込んでいた味噌を開けてみました。

うんうん、いい感じで育っていましたよ(´∀`*)



IMG_9092



大根と舞茸のお味噌汁を作って、早速お味見

コクがあって、おいしい~



お友達の紹介で、お味噌セットはこちらから
容器付きもあるので、すぐに作れますよ。

お味噌って、ハードルが高そうで、
実は、そんなに難しくなく。


わたしは、娘たちをおふくろの味で育てたい思いがあって
おふくろの味は、外では食べられるものではなく、
家に帰らないと食べられない味
娘たちがいつか家庭を持って、
今年のお味噌はまだ?なぁんて、家に帰ってきてくれるように
おふくろの味を守らなきゃと思う。
時間がなくて、手抜きもするけれど
それも、おふくろの味。なぁんて



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ






最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*