IMG_9060



たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

すこし秋めいてきましたのでナイロンベルトを交換しました。



IMG_9061


その前に、ミンクオイルで、革ベルトのお手入れ




IMG_9063


ぐっと、秋っぽくなりました。
わたしは、こっちのほうが好みです。
少し前まで、茶色を選んでいたのに
最近は、黒を選ぶようになりました。



モノ選びの基準は、
お手入れの手間を惜しまず持てるもの
ただなんとなく購入したモノでは、
お手入れをしませんよね。
お手入れをしている手間を楽しめるくらいのモノ選びをしたいものです(*´∇`*)



公式HPダニエルウェリントン


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*