IMG_9136


たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます!

朝晩は、少し涼しくなってきた今日、この頃
秋冬の準備です。

思い返せば、一昨年から、欲しいと思いつつ
なぜか、まわりが一気に購入しだすと
その欲しい熱は一気に冷め
そして、再び、再浮上した、LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)ショール ウィズ ポケット Maria
毎年人気なので、今年こそ早めの準備です。




重いかと思っていましたが、ふわふわで軽くて(´∀`*)
ニオイもレビューには書かれていましたが
わたしは、気にならず。ウールですもの。天然のニオイです。
肩にかけると、暖かくて早くも寒い日が楽しみでもあり。

早速、上記の写真のように我が家のねこちゃんが、
探検中。そりゃ、フリンジが魅力的だよね


気になっている方は、早めの購入を
速攻、売り切れますよ」~



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*