IMG_8993


今日は、断捨離のお話しは出てきません。
お時間ございましたら、この先おすすみくださいませ。

先日、長女とふたりで、ランチへ。
ふたりで、出かけるのは本当に久しぶりのこと

IMG_8996


化粧品を選んでもらったり
お買い物に付き合ってもらったり
つい、デザートまで注文(笑)してしまったり

なんだか嬉しくて、娘でよかったと思う瞬間
夏休みが終わると、大変な実習がはじまって
きっと、いっぱいいっぱいの毎日を過ごすことになる
そんなときに、精一杯支えてあげたい。
もう、二十歳。私ができることは、だんだんと少なくなってきているけど
母親しかできないことを、この先も惜しみなく。。。

IMG_8998



家族のおみやげに、「シャインマスカットのタルト」

IMG_9001


シャインマスカットおいしくないわけがない。





ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ


IMG_8707



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*

最後までお付き合いありがとうございました。