IMG_8948



先日の楽天スーパーセールで購入した
調味料が届きました。

調味料については、少しこだわりがあって、
これがないとお料理ができる気がしないのです。
お醤油は、海の精 生しぼり醤油 を使っているのですが、これに変えたとき『今日の肉じゃがおいしいな』と(´∀`*)
食については、値段の高いものは、時間がかかって製造されていたり
原材料を安心なもので作られていたり。お値段に比例しますね。
ぜひ、ほんまもんの味を。
こちらの千鳥酢も、まろやかでとてもおいしいです。






村山造酢 千鳥酢 900ml



三州三河みりん 700ml


ギャバン ブラックペパー ホール 袋 35g




PEUGEOT プジョー クレモン スパイスミル
白木愛用
ブラックペッパーは、こちらで、がりがり(*´∇`*) 



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ





いつも応援ありがとうございます。

riamo*