ie1


たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

8日01:59までの楽天スーパーセールで
これだ!と思うモノを見つけました。

ありそうで、ない商品。
かゆい所に、手が届く商品。

迷わずポチしました。




こちら↑です。
【全国一律送料390円】[お得なセット販売●b2c ランドリーボトルM(700ml)同色3本セット ] (by_sarasa-design)


ランドリーボトル3本セット。

はじめに言っておきますが、このボトルは、空き容器。
つまり、中身は入っていません。
空き容器なのに、このお値段です。
でも、わたしが、購入した理由は。


今まで、洗濯洗剤は、白いボトルを探して、ラベルをはがして使用していました。
そして、おしゃれ着洗いは、無印の入浴剤のボトルに
液体酸素系漂白剤は、ラベルをはがして。
3本並べると、大きさも形も違うため、なんともちぐはぐな印象に
単品購入もできますが、この3本セットは、すっきりが整う魅力的な商品でした。

ちなみに、柔軟剤は使用していません。
この話は、また、後日にでも





ラベルも同時購入しました。
タイポ&メモ、イラストタイプのピクトの2種類が選べます。
わたしは、タイポ&メモ白を選びました。




ボトルの他にも、スプレータイプもあります。



ボトルの形を揃えたり、色を揃えたり
ほんの小さなことですが、これで、すっきりが叶うなら
私にとっては、お金を出してでも欲しい商品でした。
まだ、届くまで、少し時間がかかるようですが、
それまで、楽しみに待ちたいと思います




ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*