ie1



たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

買い物をすると、袋の中に、化粧品などの試供品を入れてくれることがありますよね
要りますか?と、聞いてくださったら、要りませんと言えるけど
後で気が付くこともよくあります。

ただなんとなく、置いておいて、ずーーーとそのままなこと、あるある

モノは、どんなモノであれ、使ってこそなんぼ(*´∇`*)

旅行のときに使う?  あ~~~ないない
絶対、忘れて行くよ!わたしの場合!!


シャンプーの試供品は、もらうと、お風呂場へ持っていく
化粧品の試供品は、化粧品を入れているカゴに入れておく


使う場所に、持って行って、すぐに使う。これ、大切。


どんなモノでも溜めないこと。


ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




それでもやっぱり、試供品を使わず、いつものシャンプーで洗ってしまう
忘れっぽいriamo*さんにぽちんと応援お願いしますーーーー



riamo*